2006年01月15日

真打登場!さくら(サク)です

DSC00476.JPG
子供達の紹介を先にしちゃって・・・むかっ(怒り)などとサクはイジケたりしませんハートたち(複数ハート)大抵パカァンと足をおっぴろげて日なたぼっこしてます晴れそういう子なんです。シュナって異常に体柔らかくないですか?サクはウチの子供に(人間の)よくいじられてます顔(汗)
変なポ−ズをとらされてもされっぱなしです。怒ってもいいのに
無表情でされるがまま・・・あれってもしかして誰も気付かなかっただけで怒ってたのかもパンチウチでたった一人(匹)の女の子ってせいか旦那さんはサクにとっても甘いんで、どれだけサクが好きなんだよ揺れるハートって娘がよく皮肉ってます。

ニックネーム みぃちゃん at 09:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする