2006年01月19日

仲間だし・・・

今日は、翔太についてるんるん
生後42日で我が家にやってきたのが王子です。
誇り高い子で、みぃちゃんをなんとかシモベにしようと
日々戦ってきました。が、虚弱体質のせいか次第に
みぃちゃんを母とし、そしてグチをこぼせる
唯一の人間と認識しはじめたのですGoodその矢先・・・
ヤツがやってきたのです犬さくら・・・サク・・
王子は、ショックで何日も食事も喉をとおらず点滴注射するコトに。
思えば王子の苦難はここからだったかもしれませんたらーっ(汗)


DSC00610.JPG王子王冠一番はじめにみぃちゃんの子になったのに
最近ぶ〜とか、げんげんにおされっぱなし犬(泣)

ニックネーム みぃちゃん at 15:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする