2006年01月26日

ちょっとしたお仕事されどお仕事・・・

リンクにある恵比寿の美容室「みにょん」さんに
手作りのヘアピン・コ−ムを置いてからもうすぐ1年
手探りの作業にヘコタレそうになりながらもうすぐ1年
天然石に振り回されながらもうすぐ1年
というのも、テグスで編んだりしながらのネックレスやリングから
ヘアピンにたどりつくのに時間がかかってしまい
「みにょん」さんの要望に応えきれず自己嫌悪におちちゃった・・・
のです顔(泣)

dogan 059.jpg大切な人にプレゼントしたネックレスプレゼント

あたしの頑張りの結晶です下
dogan 071.jpg

趣味と仕事は違うのよと思い知らされたこの1年
手にとり買ってくださった方へ感謝したこの1年
作るものの幅をひろげるチャンスを頂いたこの1年

あたしってば また頑張ろうるんるん

今日はちょっと感傷的なみぃちゃん喫茶店振り返るというコトが
苦手なのに振り返ってしまい、かなり泣きそう・・・
ほんと泣きそう。
もし、ここまで読んでくださった方、湿っぽい話に付き合ってくれて
ありがとうです。
大丈夫また明日から頑張るGood

ニックネーム みぃちゃん at 21:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする