2006年01月29日

フード変えてみようかなぁ

今日のおやつはおイモだよわーい(嬉しい顔)
もちろん手前のだよ味付けとかトッピングは
オネエチャンとオニイチャンだけね決定

PAP_0004  22.JPG


きらりぃんぴかぴか(新しい)まってましたよ大好きなおイモ〜揺れるハート
集まる4ワン(翔太はずぅ〜っと離れて頂戴ポ−ズ)

PAP_0001 22.JPG
今まさに太郎ちゃんがジャンプしようとした瞬間・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近あたしも旦那さんも、なんかフードを変えてみない?
っていう話題に行き着くのです。
今までずっとカリカリフ−ドを食べさせてみて
ウチは色んなコトを考えて、これからもカリカリフ−ドでいくんだ。
と、いう結果になったのですが、じゃあっもうちょっと体のコト考えたフードにしてみないか手(チョキ)
あれこれ検討中なのです。皆さんはどんなカリカリフ−ドをあげてますか?





ニックネーム みぃちゃん at 21:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする