2006年02月02日

はじめて一人になっちゃった

PA0_0005.JPG
ぽつ〜んHelloみんなシャンプーに行っちゃったよ・・・
ぼくだけお耳のかさぶたまだ良くならないから
お母しゃんとお家にいるよ四葉


よく考えたら生まれた時からみんなに囲まれてたから
一人ぼっちになったの初めてだったのね
そわそわ・うろうろ しばらく落ち着かない様子だったけど
あたしの顔見てピーピーって鼻を鳴らすので
午前中はずっと赤ちゃん抱っこでした・・・顔(汗)
PA0_0002.JPGさすがに腕がしびれるったらーっ(汗)


夕方みんなが帰ってきてもみくちゃになってた。
各自、文句とかなにかを言い合ってたみたいでおかしかったぁ顔(笑)
すっかり群れなんだなぁって実感したのでした。




ニックネーム みぃちゃん at 13:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする