2006年02月08日

サクが気になる赤いもの

今日はちょっと暖かい晴れあたちが今一番気になってるのは
あの赤いもの・・・でも、そーっと取らないとすぐあのこたちが来ちゃうっ

外2.JPG


ほらねすぐよすぐ取られちゃうのよあせあせ(飛び散る汗)ちかも、屋上まで持ってくなんてぇ

屋上6.JPG


あっ なんかヤナ予感・・・ちょっと離れまちょ

屋上5.JPG


うがっうがぅっどんっ(衝撃)きゃー(長音記号1)ぶ〜ちゃんがっげんげんをっ・・・あたちがここで赤いの
拾ったらあたちをパクッてやるのよねっ ねっ?犬(泣)

屋上1.JPG


いいんでちよ。ぶ〜ちゃんが楽ちく遊んでくれればあたちは・・・
赤いの壊れていまちぇんように・・・

屋上3.JPG


気になるものはみんな一緒のようで、この後赤いのに飽きたぶ〜ちゃんは太郎ちゃんと軽く?おっかけっこをしてました。げんげんはピッピッと音を激しく鳴らしながら部屋へ戻っていきました。サクはまだ赤いのに触ってません顔(泣)

ニックネーム みぃちゃん at 14:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする