2006年02月12日

駒沢公園へレッツゴー d

土曜日はとっても暖かだったのでちょっと冒険しに行こう!!
と、いうことでドッグランに行くことになりましたぁ。

車が大好きな翔太は景色をみながら少し興奮気味・・・
ところが翔太の元気は車の中だけで、あとはお決まりの抱っこ王子に。

駒沢13.JPG


到着犬(足)張り切って走ってみるものの、他のワンコと上手く
コミニュケイションできるのかあせあせ(飛び散る汗)みぃちゃんも旦那さんも
娘も気が気ではない・・・顔(なに〜)
そんなコトおかまいなしのぶ〜ちゃん犬(笑)

sato1.JPG


サクは大きいワンコに混ざってボール遊びに没頭中るんるん
しばらくウチの子ではなくなってました。このお兄さんがとっても
楽しそうにサクを遊んでくれて、みぃちゃんは大助かり顔(笑)って
それでいいのか・・・?

駒沢10.JPG


お兄さんのワンコはとっても優しくて、ウチのがチョロチョロしても
気にせず?遊び続けてくれました。

駒沢9.JPG


お母しゃん ぼくねっぼくねっみんなと遊べたよっ犬(笑)
嬉しさからか、気がつけば二足歩行になっているげんげん。
わかったから走っておいで顔(汗)

駒沢12.JPG


マルチーズのとっちゃん(多分とっちゃんだったと思う)は、ぶ〜ちゃんがお気に入りだったらしく
ずっとぶ〜ちゃんから離れません。
意外に気にせず遊び続けるぶ〜ちゃん。

駒沢4.JPG


ついに、連れおしっこの旅に出るのでしたぁ顔(ペロッ)

駒沢6.JPG


サクはどこに行ってもマイペースに遊べるので安心ですが
若シュナ2ワンは、がうがう大騒ぎするので、ちょっと敬遠がちだった
のですが、今日はなんとか楽しく遊べたのでホッと一安心手(チョキ)
太郎ちゃんと翔太はずっと旦那さんに抱っこされてちょっと
かわいそうだったかなぁ・・・
帰りにおいしいケーキを食べて締めです顔(ペロッ)

駒沢11.JPG


これからも、ちょっとずつお友達ワンコが増えるといいなぁぴかぴか(新しい)

リードを付けてるとがうがうになって、自由にしてるとそんなコトなくて
あれってなんなのかしら・・・?






ニックネーム みぃちゃん at 17:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする