2006年02月15日

兜のひとり言

かぶとたそがれ.JPG

おれは兜。2003年7月21日生まれ。
他の兄弟はみんなブラックだったのにおれはソルト。
はじめの名前は2号。次の名前は兜。
人間母さんの名前のつけかた・・・おれは文句はいわないよ。
でも、気づけば ぶ〜ちゃん って呼ばれてる。
ぶ〜ちゃんってたらーっ(汗)おれ別に太ってないし、どちらかというと
スリムなほうだと思ってる。
ちょっと力が強いからって、いつも暴れてる訳でもないし
この廊下の板をガリガリしたのだっておれじゃなくて
げんげん犬(笑)なんだけどなぁ・・・
おれってば、ちょっとみんなよりでっかいってだけで誤解されてない?
これでも気ぃつかってるんだけど・・・犬(泣)

こうして一人でボンヤリ外を眺めたりしていい気分の時も
けっこうあるんだし・・・
いつも赤いものを奪ってる訳じゃないし・・・
おれって・・・
まぁいっかぁ。また明日、楽しいコトがまってるさ。
ふぁ〜ぁ・・・それにしてもあったかぁ・・・眠い(睡眠)

ニックネーム みぃちゃん at 16:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする