2006年02月20日

げんげん女子化計画?

実はウチで一番の特攻隊長のげんげん犬(足)
目の前を横切るものには全てにおいて一度は跳びかかってみる犬(怒)
そんなやんちゃな一面があるにもかかわらず
何故かぶ〜ちゃんの影にかくれてる感じがするのは・・・
そう。仕草が なよっ としているせい。
首をかしげてたり、くにゃっと体をよじってみたり
どことなぁく女の子っぽい感じがするのです・・・顔(汗)

  ならばっ実行してみますか。
名づけてげんげん女子化計画exclamation×2
とはいっても性転換する訳じゃないのよ四葉前から似合うだろうなぁって思ってたことを
しようと思っただけなんだけどっ

gengen.JPG
お母しゃんなにする気でちかぁ?ぼくはもう眠いんだけどぉ


サクみたいにお耳の毛を伸ばそうかなぁってるんるん
たいした話じゃなくてごめんなさぁい顔(ペロッ)
でも、サンプルで作ったワンピースとか着せると妙にマッチしてて
なんで女の子じゃないのって思ってしまうの。


obaba2.JPG
なんであたちの真似するでちか?げんちゃんは立派な男子でちよぉっ!!
あのラブリーなお洋服はあたちが着るでちよぉっ!!
なんでげんちゃんが先に着てるでちかぁっ!!


   サク・・・怒ってるの?
   

ニックネーム みぃちゃん at 22:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする