2006年02月24日

あたしの首がっ!?

今日は5ワンの話ではなく、あたしの話・・・注射

10月も終わりそうなある日、ビーチボールバレーの練習中
左足のふくらはぎの肉離れをした顔(泣)それからずっと
体をうごかしてなかったので、とにかくあちこちが
ゴリゴリに凝ってしまい、さあ大変状態に顔(え〜ん)
ついに最近では首が動かなくなり焦ったあたしは
よくお世話になっているマッサージの先生のところへGood
もうやだ〜(悲しい顔)先生ダメだぁ首がうごかない・・・どうにかしてexclamation×2
マッサージをはじめて30分ほどした頃
「ちょっと力抜いて」
・・・?・・・次の瞬間 こきっごりっ がく〜(落胆した顔)はぁ??
「あっもう一回力抜いて」
こっこえ〜よぉ顔(なに〜)もう無防備に力抜くことなんかできないヨォ〜

なんだかあまりにもすごい音で気持ち悪くなってきたふらふら

でも・・・ここで、先生もういいですからマッサージ止めてください
なんて言えない・・・ある程度いい気分になってきたのに・・・
まな板の上の鯉とはよくいったものよね・・・まさに逆らえない状態
我慢・我慢・・・ こきっごりっ がく〜(落胆した顔)ぎゃぁ

顔(チラッ)なんか急に首がうごく・・・?あらっ・・・あれ?
不思議〜ホントに動くよぉるんるん

結局ジッと動かずビーズの作業をしたり、ミシンの作業をしたり
パソコンに向かってたり、それが原因で首の関節が
固まってしまったらしいのです・・・
適度な運動って必要だよねぇとあらためて実感しました。



あたしの話とはまったく関係ないけど
決定的瞬間のぶ〜ちゃんを貼っちゃいます
がうかぶ.JPG
なんだよぉ。こんなの貼ったら、また おれ誤解されるだろぉ・・・

あっそうだよね。ぶ〜ちゃんの名誉のために書いておかなきゃね。

これはぶ〜ちゃんの あくび の瞬間ですっ四葉



ニックネーム みぃちゃん at 21:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする