2006年03月04日

そんな訳ないし・・・

サクの得意なおばば座りだんだん足の開き具合が
ひどくなりパンダ座りに近くなりつつある顔(汗)

おばばすわり.JPG

たまにじゃなくていつもこの座り方のサク・・・

そんなサクの異常行動がここ一週間ほど続く・・・

白リラックマを肌身離さず抱えこんで必死におなかに近づけ
なんか変な小言を繰り返す・・・
$○△×〜&%*?#!!◇◎
・・・なんか変だよ??

その異常行動はあたしにだけ不安を感じさせてるんじゃない様子
いつもならサクのものはオレのものっていうぶ〜ちゃんが
白リラックマにだけは決して手をださない
げんげんは離れた所で首をかしげてる
なんにでもお名前を付けたがる太郎ちゃんも白リラックマには
足を上げることは無い
・・・変だ・・・

しかしっ!おやっ!?
もしかして・・・勘違いをしてるのかなサクは・・・

この行動は以前にもあったじゃない顔(汗)
カエルちゃん=あたちの子
亀さん=あたちの子
その辺のタオル=あたちの子
白リラックマ=あたちの子・・・
おぉっ!!

前回のヒートは暮れから新年にかけてだった
だいたい60日近く経ったのね・・・
サクってばまだまだ産めるのよっていう事なの?

あたちのこ1.JPG

こうしてサクの異常行動は数日でパッタリとなくなったのでした

それにしてもあの鬼気迫るサクのオーラには
みんなが不安を感じてたのねぇ
母のオーラを全開にしたサクには誰もかなわないって事なのね顔(イヒヒ)

・・・翔太はまったくいつも通りにサクと接してたなぁ なんで?

ニックネーム みぃちゃん at 13:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする