2006年03月15日

顔 ・・・続編 

昨日のブログは色んな顔を並べて顔つながりで諭吉の話題へと
もっていこうかな・・・などと鼻歌まじりに書いていたら
またまたドヂなあたし顔(汗)
頭の中の構想とはうらはらになんともお粗末な結果に・・・

では。
その後の諭吉です

あの無残な姿のお札をにぎりしめ銀行へ行きました

窓口で事情を説明
あの〜これ犬に食べられちゃったんですけど・・・

窓口のお姉さんはあたしの顔と無残な姿のお札をじろーっと2回見て
ちょっと後ろで聞いてみますね

後ろとは・・・?ほうほう支店長さんね
なにやら苦い顔で口元だけ笑っている・・・
いやな表情だなぁ眼鏡

窓口のお姉さんから
「損傷通貨鑑定引換依頼書」
というのを渡され 鑑定次第では口座に振り込まれるとのこと

金種・枚数・損傷理由・住所・氏名・引換入金口座
を書き込み提出 なんか面倒くさくなってきた

とりあえず言われた通りに手続きをして帰宅

一番あやしいげんげんはのんきに遊び
無邪気に甘えてきたりしてる
お年玉を犬に食べられた息子ものんきにしてる・・・パンチ

なんか納得いかないなぁ

でも ま いっかぁ

こんな事でもないと出来ない経験だということで納得しようっと



nobi.JPG

ニックネーム みぃちゃん at 11:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする