2006年03月17日

やっぱり兄弟

すごい風でした
半日家が揺れ続いて
ちょっと気分が悪くなったかも・・・ふらふら


こんな日はゴロゴロしてないと夕飯を作る時間に動けなくなるくすり


ホットカーペットでぬくぬくしてたら
おっ目目の前でおもしろ光景が・・・るんるん




コピー 〜 osoro.JPG


つらい体を起こして携帯に手を伸ばして撮った甲斐があったかも


同じ格好で寝てることってよくあるんだけど
ぶ〜ちゃんの足を枕にするげんげんっていうのは
あたしは初めて見たのよ・・・あれ、でも知らないとこで
こうして一緒に寝てたのかしら?


思えば産まれたばかりの頃もこの2ワンはいつもくっついてたなぁ


まだ目が見えない頃ぶ〜ちゃんがげんげんのおちんちんを
サクのおっぱいと勘違いして思いっきり吸って
げんげんがピーッピーッて小鳥みたいな声で泣いてたっけなぁ


・・・なんてことを思い出しながらまたウトウトしちゃいました


クスリのおかげか今頃になって調子良くなってきた手(チョキ)

ニックネーム みぃちゃん at 20:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする