2006年03月20日

卒業式です

今日は娘の中学校の卒業式です

sakura.JPG


式の最中はげしい眠気におそわれるあたし・・・

校歌を最近覚えたのにもう卒業
卒業式のあとに行われる謝恩会の歌の練習で
初めて校歌を耳にしたのでした。そんなんでいいのか。

起きて校歌をえらく大きな声で歌い、なんかスッキリ爽快な気分

こうして?卒業式が無事終了。
なんともあっさりとしたものだ。


卒業3.JPG
在校生によるメデタイ?寄せ書き・・・


卒業.JPG卒業2.JPG
黒板のはじっこに書かれた愛らしくもふざけた?イラスト


この時期の母達は忙しい。

さよならの準備に追われながら
イライラしたり、喜んだり、作り上げていき達成感を味わったり
泣いたり、笑ったり、ホッとしたり・・・
感情のビッグウェ〜ブについてゆけず
ぐったりする今日この頃。

それも今日でやっとひとつ終わった・・・


義務教育終わってご苦労様。旦那さんとあたし顔(笑)

そしてまだまだ大変頑張れ。旦那さんとあたし顔(泣)

ニックネーム みぃちゃん at 23:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする