2006年03月23日

やきもちなんかじゃないんだけど・・・

おっ げんげんを撮ろうっとカメラ

あっ 太郎ちゃんたらーっ(汗)


ojama2.JPG


え〜と・・・いいんだけどね

おもちゃで遊ぶげんげんを撮ろうかなって・・・顔(汗)


ojama.JPG


げんげんと太郎ちゃんは微妙な関係なのです

げんげんが赤ちゃんの頃あまり上手に歩けない時期があったのですが
他の兄弟からげんげんを守っていたのが太郎ちゃんだったのです

だから太郎ちゃんはお兄ちゃんのつもりなんだけど
あっという間にげんげんの方が大きくなっちゃって
力もついちゃって・・・犬(怒)

今でもよくじゃれあって遊ぶ2ワン
じゃれあいからちょっと本気モードになる時もあるけど
怪我したことはないのです手(チョキ)ちゃんとわかってるのね四葉

げんげんって声をかけると必ずそばに来る太郎ちゃん
この2ワンもホントの兄弟みたいだなあって思う今日この頃。


ニックネーム みぃちゃん at 22:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする