2006年04月27日

5ワンの反応・・・

ちびっこ雪兎君 呼び名はさまざま
ゆっきぃ ゆきちゃん 普通に雪兎
そして・・・気になる5ワンのそれぞれの反応は・・・犬(足)

goma.JPG



王子 無反応
・・・またかよ・・・どうせオリは仲良くなんてできないし・・・

sirankao.JPG



げんげん とにかくずっと気になって仕方がない

oo.JPG



雪兎の行くところ とにかくつけ回す・・・
ストーキングげんげん 後ろ足はブルブル震えっぱなし

nanikore.JPG



ぶ〜ちゃん ながい足をくぐりながら雪兎に
ちんちんをパクリとされてかなりのショックを受けてしまい
遠巻きに様子うかがい・・・顔が怖いよ・・・

miru.JPG



太郎 我が家の子守犬としてかなり期待されていたのに
雪兎の意外にすばしっこい動きに圧倒され、一番安全と思ったのか
旦那さんのおなかの上から観察・・・

miru3.JPG



さくら ・・・・・・
あんたホントに子供を産んだよね?
まったく興味を示しません・・・

miru4.JPG

・・・なに? また何か文句を言ってるの?

あ・あたちの方がかわいいんでちよぉ!!

顔(汗)わかったよ うんうん サクが一番かわいいよ・・・

ニックネーム みぃちゃん at 11:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする