2006年05月31日

若がえりの王子

最近お天気が晴れ良いのか雨悪いのか?

ところでめっきりケージの中から出てこなくなってしまった王子が
ひょこひょこと外にでてきてあたしはちょっと嬉しかったのです

nanda.JPG
なんて愛らしい2ワン 大きさがなんか一緒


・・・ところが王子の異変にすぐ気付いた顔(汗)

雪兎のまわりを切ない声を出しながらいったりきたり
この行動は・・・もしや・・・

mihari.JPG
勘違い王子に見張りを買って出たげんげん


ってあっという間に


きゃ〜〜〜


kyaa.JPG
あまりの速さにげんげんなす術もなく


ところがやっぱり黙っちゃいないねパンチ雪兎の反撃ジャンプ!!

anisudayo.JPG
ここには写ってないけどこの後げんげんが王子にガブッってしてたの



まだまだ懲りずにしつこく雪兎につきまとう王子ハートたち(複数ハート)

今 サクが体調の変化中で男子を虜にする匂いを出しているというのに
そんなサクには目もくれず・・・

situkoi.JPG
ねぇ こっち来なよぉ
なんだよぉ しつこいよぉ

なんだか若がえったのか?ただの勘違いなのか?
それとも雪兎が大きくなる前に王子としての威厳を示したかったのか?

いつまで続くのかしら・・・



ニックネーム みぃちゃん at 10:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

おい・・・

まったりとしていたぶ〜ちゃん

・・・視線を感じてみてみたら

あらっ なんてことでしょう揺れるハート

雪兎はよくぶ〜ちゃんにくっついて寝てるけど

腕枕しちゃって顔(ペロッ)


oi.JPG


オレ いつまでこうしてないといけないんだ?

くっくっくっ・・・いい光景なのでしばらく我慢しててね

えっ


この後ほんとにしばらく・・・5分はこうして雪兎の眠りを

見守っていたぶ〜ちゃんだったのでした。

ニックネーム みぃちゃん at 09:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ぶ〜ちゃん先生?

PA0_0001.JPG

我が家のベランダには ちょっとだけ緑があります
以前は色とりどりの花とたくさんの緑があったのですが
サクがやって来てから 日に日に少なくなっていきました・・・

パンジー ブルーデイジー ラベンダー アイビー
ラズベリー ブラックベリー グミ 

などなど。

そして兜と元が加わってからはそのスピードは加速して
ついにまったく無くなってしまったのです

だって根っこまで食べつくしてしまったのですから・・・


去年あたりからまた少し緑を置きたいなぁと思って
ユーカリをこつこつ育てたり 唯一生き残った雪柳を置いてみたり


最近アイスグリーンの花を咲かせるという薔薇を購入してちょっと
楽しみにしていたのですが なかなか咲きません

雨が降ったりお日様パワーが弱っていたりしたからね・・・
と 思っていたら 

・・・ん?・・・え?
がく〜(落胆した顔)た 食べられてるぅっexclamation&question
誰よっ 誰よぉっ


hanninwa.JPG


ぶ〜ちゃんっ

あああ・・・まるで鳥がついばんでしまったかのように上手に
つぼみだけをムシャムシャと・・・

咲くわけないよねもうやだ〜(悲しい顔)


なんて気落ちしてるあたしの目の前で・・・

nanisiteru.JPG


雪兎ぉ

唯一の雪柳を必死になってかじってるしぃっ

お前もこのおいしさがわかるのか?
はいっお兄ちゃん


nani.JPG

まるで「これは食べても良い植物で・・・」
なんてぶ〜ちゃん先生が
生徒のサクとげんげんと雪兎に講義してるみたい

って なに得意げになっちゃってるのよ ぶ〜ちゃんパンチ



ニックネーム みぃちゃん at 22:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

7ワン集結!!

どこにも行けないゴールデンウィーク・・・犬(泣)

じゃあ 近くてすぐに(雪兎のミルクの時間までに)帰って来れそうな

辰巳の森海浜公園に行こう車(セダン)

ということで久しぶりのドッグラン目指してレッツゴー犬(足)

実は前日midoriさんと電話中 
「明日あたりどこか行こうと思ってるんだよねぇ」
「ウチもだよ・・・」
「・・・おぉっexclamation×2じゃあ向こうで会えるかもねっGood

という 嬉しさ&ワクワク度が2倍の話になっていたのです手(チョキ)


ドッグランはワンより人がいっばい

気温も高く少々バテ気味

ぶ〜ちゃんの華麗でスピード感あふれる走りっぷりをここで紹介できないのが
とっても残念ですが、ちょっとした?スイッチがonになってしまった
ぶ〜ちゃんの見事な走りっぷりはmidoriさんの目にも
しっかりヤキツイタ事でしょう・・・がく〜(落胆した顔)


ダメもとで撮ってみましょう集合写真カメラ

syugou.JPG

・・・やっぱりダメでしたぁ・・・

翔太はまったく別行動でお散歩してたし
(この日は2年分の動きをしていて、よくお散歩してました)

も〜ちゃん・・・どうしたですか?
こっちに顔を出してください・・・


では  ぶほぉっ 顔の親子でカメラ

oyako.JPG

・・・怖い・・・ぶ〜ちゃんの方がおっさんみたい顔(汗)

っていうか ○○じぃさんみたい・・・


ドッグランから少し離れた芝生の上で休憩眠い(睡眠)

その間 子供たちはキャッチボールをしたりして
短時間だったけどなかなか楽しくて充実した日でした顔(笑)

雪兎もドッグランにはやく連れて行きたいなぁ・・・



ニックネーム みぃちゃん at 08:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする