2006年06月19日

すくすく成長中

雪兎です 16日で3ヵ月になりました犬(足)

今日は予防注射注射のため みぃちゃんファミリーがお世話に

なっている 病院おぎはら先生のところへ・・・


体重測定 2.84s

目おっ 王子を抜いてしまった・・・



oisa.JPG


暑さのせいか 診察台がヒンヤリしてて 気持ちいいよ〜るんるん

と リラックスする余裕も手(チョキ)


しかぁし!!  注射チクリッ   きゃいぃぃぃぃぃんっっ

とっても敏感に反応してくれたけど  ちょっと大袈裟だよ顔(汗)  

まだ何回か通う用があるんだよ ゆっきぃ犬(足)

ニックネーム みぃちゃん at 23:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

根競べ

あ〜〜〜ぁ雨  なんか湿度高いよ・・・バッド(下向き矢印)

ワン達よりも先にあたしの気分が滅入ってる


母さん 俺 外に出たいんだけど

ぶ〜ちゃん・・・雨なのよ お外から陽が差し込んでるみたいに見えるから勘違いしてるのね・・・

detai.JPG

母さん 俺 外に出たいんだけど

いや 出たって雨だってわかるとすぐ退き帰してくるじゃない

母さん 俺犬(泣)

しつこい顔(泣)



ずっとこの体勢で自己主張をし続けるぶ〜ちゃん・・・疲れないの? 

っていうか あたしと根競べなんていい根性してるわClap





ニックネーム みぃちゃん at 09:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

梅雨入り・・・

いや〜〜〜〜〜な 季節 小雨

それでも我が家の6ワンコは室内遊びは全然OKGoodなんだけど

トイレがねぇ・・・

お散歩はホントにお散歩しかしないヤツら

トイレは基本はベランダ(1日に2〜3回水撒き掃除をする)

室内ではベランダへ出る手前と一応決まっている

一応・・・

まあ 頑張りましょう6ワンコよ犬(笑)
           あたしよ・・・顔(汗)


室内といえば 最近購入したCD 

モーリス・ラヴェルのピアノ曲が急に聞きたくなって毎日聴いている


PA0_0125.JPG


なぜかというとTVを見ていたらCMで「水の戯れ」を弾いてる
おジィちゃんがいて・・・Forum Engineering っていう会社のCM
だったんだけどTV

あたしはピアノがまったく弾けないけれど
子供の頃からピアノの音が好きで
特にこの「水の戯れ」は水の動きを感じとれる曲なので
雨のシロフォンみたいな音と一緒に聴くととっても心地よくて
気分が滅入る梅雨時にはいいかなClapと思ってるの


ついでに6ワンコよ君たちもこの情緒溢れる曲を聴いて・・・

  ずっとガウガウバトルし続けるぶ〜ちゃんとげんげんと雪兎

聴いて・・・     る訳ないよね・・・たらーっ(汗)

ニックネーム みぃちゃん at 10:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

その後の諭吉と 気になるもの

無残な諭吉を覚えている?

osatu.JPG

諭吉は無事戻ってきました手(チョキ)
通帳には「鑑定券」って記帳してありましたぁ

皆さまには大変?ご心配をしていただきありがたかったです顔(笑)



さてさて

上野・浅草界隈は5月に入ってから毎週お祭りがあります

下谷・小野照・三社・鳥越 この他にも細かくあちこちで御神輿が
出て、大人はもちろん子供もそわそわしてます目

みんな楽しそうにお酒を飲んでいて飲めないあたしは
「振り」だけでもと思って以前からはげしく気になっていた
こんな飲み物をついに購入しましたっ

kodomobiru.JPG

読んで字のごとく・・・こどもの のみもの・・・

早速冷やして飲むと 顔(チラッ) 甘くもなく苦くもなく・・・

こどもの のみもの ってこれ子供だったら喜べたのかなぁ?
う〜ん・・・まぁ 「振り」にはなるかも・・・

はげしく気にしたあたしがいけないのかぁ失恋


ニックネーム みぃちゃん at 12:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする