2006年07月11日

ちょっと間の抜けたバトン・・・

四葉指定型自己紹介バトン四葉がもうずっと前にさらぼうずの
さら母さんからまわってきたのですが

ちょっと色々ホントに様々な出来事が集中して起きまして
あたしは もう ダメかもしれないもうやだ〜(悲しい顔)

という状態でした(う〜ん・・・わかりずらい・・・ですよねパンチ)

ちょこっとだけ復活してきたのでそろそろ第4コーナーを走ります

では・・・


1  指定する方々
     最後に発表みたいなので・・・

2  お名前は?
     おっ これは本名ってこと? 幸です。

3  おいくつですか?
     あたしが生まれた年の世界的ビッグニュースは
     アポロが月面着陸した!!です

4  ご職業はなんですか?
     立派な?主婦ですっ!!

5  趣味はなんですか?
     これがっ!!というのはないのです
     気になるコト全てに手をだして飽きちゃったりするし・・・

6  好きな異性は??
     ズームインのバード羽鳥

7  特技はなんですか?
     ミエナイモノ・キコエナイコトを伝える(たまに・・・)

8  資格はお持ちですか?
     普通自動車免許(持ってるだけ)
     英検・かなタイプ 3級
     簿記・珠算    2級
     弓道       2段

9  悩みはありますか?
     脂肪が減らない・・・

10 好きな食べ物・嫌いな食べ物はなんですか?
     好きなのは  みつあんず
     嫌いなのは  ピーマン

11 あなたの愛する人に一言
     ・・・・・・照れ屋なもので・・・

12 あたしはアンカー
   あとはゴールに向かって走るだけ







ニックネーム みぃちゃん at 18:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする