2006年07月15日

あ 暑っ!!

なんなんでしょ この暑さは・・・顔(汗)

こころなしかワン達の行動にも怪しい気配が・・・


毎年 夏の恒例?となりつつある

「ぶ〜ちゃんベランダから家に入れなくなる事件」

という事が起きるのですが これ ホントに信じられない事で・・・


下ダレて顔がつぶれる サク
damekamo.JPG
上まだあんまりよくわかっていない ゆっきぃ



その事件の内容メモ


どんなに暑くても一日一回はベランダで全員日光浴

とはいえ 灼熱の太陽にさらされているベランダは素足では熱くて
人間はやはりサンダルなどを履かなければ飛び上がってしまう

ワン達は以外と平気な風でお腹を温めたりと
それなりに意義を持って各々ベランダで時を過ごす


段々息づかいが変化ちっ(怒った顔) 犬(泣) ダッシュ(走り出すさま) 家


と 温めたからだをまた涼しい部屋で冷やしてみたりする

     こんなことを繰り返すワン達・・・
   
          達・・・

          がく〜(落胆した顔)

        
        えぇっ



   ぶっ ぶ〜ちゃぁんっ



目の前にはベランダで横たわり舌をべろんと出して息絶え絶えの
兜がっ!!

あっ有り得ないアリエナイ・・・

あわてて兜を抱えて部屋の一番涼しいところで
大声で名前を叫ぶ
水をかけるあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・あ・・・・・・

・・・ちょと意識が戻るぶ〜ちゃん


どうやら ぶ〜ちゃんは少し気持ちよくなって寝入ってしまった

熱さに気付くが時すでに遅し 

脱水症状一歩手前で自力で家に戻れず・・・


こんな事をホントに2度もやってしまった ぶ〜ちゃん顔(え〜ん)

今年は事件を未然に防ぐためしっかり見張っていなくてはっ目


でもさぁ こんな事でいいの?

なんかさぁ ワンって人間より色々本能的なんじゃないの?

熱いとか冷たいとか敏感なんじゃないのぉっ?

     ???いいのぉっ?!!!



rippa.JPG
でもクーラーで冷えたお腹を温めるのって気持ちいいんだよなぁ

ニックネーム みぃちゃん at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする