2006年08月30日

その後のげんげん

2月に計画した げんげんを女子化する話・・・

あれから半年 けっこういい感じ黒ハート

女子化してます顔(笑)




ee.JPG
ぼくは どっちでもいいんだけど

ニックネーム みぃちゃん at 21:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

微笑ましいはずのツーショット

夏の午後 エアコン部屋でだらだらとする
みぃちゃんファミリー

・・・・・・・・・

noru.JPG

暑い・・・暑い・・・

暑苦しい・・・よね ゆっきぃ





ニックネーム みぃちゃん at 12:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

相模湖ピクニックランドに行ってみたよ

お盆休みです とりあえずワンと子供が楽しめそうなトコロに
行ってみようか・・・

相模湖ピクニックランドにはドックランもあるし
ちょっとした乗り物もあるしね

ちょうど6年前翔太を連れてドックランに行って結構楽しく
遊んだよねぇ

車(セダン)7時出発

犬(足)10時半頃到着


syuugou.JPG
やっぱり一枚はないとね 集合写真


曇り曇ってるけどかなり暑い・・・

ドックランには誰もいない・・・


おっ なんか挑戦してみたくなるもの発見目


aj.JPG
みんなついておいでぇ  ・・・あたしが訓練されている?


ike.JPG
いいぞぉ ゆっきぃ 飛び越えるんだぁ!! 
えっ これはくぐるんですかぁ?


sore2.JPG
こっちのはジャンプできるよっ!!


貸切ドックラン・・・なんかちょっとさみしい

しかも暑さで走る元気もなくウロウロしてるだけの
みぃちゃんファミリー


hitoyasumi.JPG
・・・暑い
のど渇いたでちよ・・・


my.JPG
いつもウロウロしてるだけの王子はあまり顔色も変わらず


一時間くらい過ぎてもほかのワンは来ないし
暑さでぐだぐだしているし
子供は帰りたがるし

 じゃ 帰ろうか・・・


ふっと 足元にいたサクを何気なく撮ってみたらカメラ


waruisaku.JPG
へっ

な・なんて顔してるのサク顔(汗)


車(セダン)2時過ぎ相模湖ピクニックランド発Hello

帰りは道が混んでいて時間がかかっちゃったけど
6ワンは眠い(睡眠)大人しいったら

やっぱり普段居心地のいい(エアコン)部屋でゴロゴロしてるから
きつかったかもね・・・
ニックネーム みぃちゃん at 13:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

お元気な?白怪獣?

ゆっきぃはげんげんと遊ぶのが好き犬(笑)

飽きもせず がうがうバトルをし続けています

batoru.JPG

最近特に激しさが倍増中たらーっ(汗)




・・・で これは

ものすごい短時間で こぉんなことしてくれちゃったりするのよね

e.JPG




って 証拠写真撮ってる前をふさがないで下さい・・・

appu.JPG
白怪獣ってぼくのことかなぁ?



ニックネーム みぃちゃん at 09:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

おんぶおばけ?

梅雨明けしたかと思ったら なんだかちょっと涼しくて
快適な今日この頃四葉

夏休みは子供のペースが優先で
なかなか自分の時間がゆっくりとれませんたらーっ(汗)

・・・なんて いつも上手く時間が使えなくてイラッとしてるんだけどね


最近ぶ〜ちゃんが甘ったれで
すぐ抱っこ抱っことしてくるのですが
お前は抱っこってサイズじゃないでしょ・・・パンチ
っと拒否したら・・・

onbu.JPG

犬(怒)だったら俺乗ってやるしっ

・・・確かに抱っこよりおんぶの方が楽だけどさぁ
ぶ〜ちゃん・・・やっぱり顔怖いよ・・・








ニックネーム みぃちゃん at 17:06| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする