2006年11月22日

きゃぁぁぁぁっ

もう 昨日から ずっとハラハラしながらTVを見ていたのよね

今朝も・・・

そして ゆっきぃも・・・

PA0_0026.JPG
ちょっとわかりずらいけどTVを見続ける ゆっきぃ


そう この 崖っぷち犬

お天気が悪くならないうちにどうにか救出してくださいっっ

PA0_0022.JPG
それにしても あどけない顔・・・ まだ若いのかしら・・・


そしてっふらふら

きゃぁぁぁぁぁっっexclamation×2


無事救出ぅ〜〜!!


・・・わかりずらい・・・ 詳しくはTVで(?)


とにかく 助かってよかったぁ顔(泣)

どんなちっこい命でも こうして みんなが関心をもって
「助けてあげてっ」 「助けなくてはっ」 
と気持ちをひとつにするって 理屈ではないんだな・・・



ニックネーム みぃちゃん at 13:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする