2007年02月21日

おやっ

意外なツーショットカメラ

GRP_0110.JPG

・・・それにしても

なんて顔でしょう ぶ〜ちゃん・・・顔(汗)

ひっ ひどい 




ニックネーム みぃちゃん at 15:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ごぶさたぁ♪

おひさしぶりぃっ きゃっほぃ 

GRP_0076.JPG
なんだかちょっとブログどころ・・・いやいや パソコンにゆっくりと
むかうどころではなかったので 覚悟はしてたけど
中学受験・・・泣いたり、泣いたり、泣いたり・・・って
どれだけ情緒不安定にさせやがるっむかっ(怒り) まぁ無事に終わって
メデタシめでたしClap桜


6ワンは・・・

GRP_0088.JPG
試験の当日は朝早くから夜まで お留守番でした
数日に渡ってこの長い時間のお留守番 君たちもよく頑張りました手(チョキ)



GRP_0118.JPG
これはなにか・・・?
記念に載せちゃえっ
受験勉強より真剣に取り組んでた息子の作品
   「オレは 集中したぜ」
まぁ 終わり良ければ・・・ということで


ニックネーム みぃちゃん at 09:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする